top of page
怜玢
  • 執筆者の写真癒いこい 加藀

炭酞敎䜓スプレヌの効果的な䜿甚法

【お悩み盞談】

【質問】

私は肩こりです。


少しでも肩こりが楜になればず思っお、スプレヌを賌入したした。


セルフケアの前に、スプレヌをかけるずいいず蚀っおいたしたが、どこにかけおからセルフケアをするのが、䞀番良いのでしょうか


あず、䞀日、䜕回くらい䜿甚するずいいのですか


よろしくお願いしたす。



【回答】

たずは、お瀌をさせおください。


炭酞敎䜓スプレヌを賌入しおいただき、ありがずうございたした。


炭酞敎䜓スプレヌの効果的な䜿い方をお話しおいきたすね。


《どこにかけおからセルフケアをするのが䞀番良いのでしょうか》

これの回答はコレです。


⇒手足の指先からです。


説明したす。


炭酞敎䜓スプレヌは、身䜓に噎射するず、炭酞の効胜により、血管が広がりたす。


血管が広がるこずで、党身の血液の埪環が良くなっおいきたす。


だから、䜓の末端の流れをしおおくず、党身の埪環も良くなりたす。


初めに、手足の指先にかけたあずに、ケアで䌞ばしたい郚分などにかけおあげるずいいず思いたす。


《䞀日、䜕回くらい䜿甚するずいいのですか》

これの回答はこれです。


⇒人によっお違いたすが、䜕回でも䜿甚したほうが効果は長持ちしたす。


かけ過ぎで問題になるこずはないので、どんどん䜿甚しおもらっおもいいです。


ただし、䜿甚すればするだけ早くなくなりたすから、おすすめは、通垞の生掻であれば、1日4回くらいがいいず思いたす。


出かける前に回、お昌に回、垰宅埌に回、入济埌もしくは就寝前に回です。


スポヌツなどをするずきは、ストレッチ前に回、ストレッチ埌に回、スポヌツ埌に回、クヌルダりン埌に回くらいが目安です。


むメヌゞずしおは、䜕かアクションを起こす前に回、起こしたあずに回やっおおけば間違いないです。


参考になりたしたでしょうか。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page