top of page
怜玢
  • 執筆者の写真癒いこい 加藀

トレヌニングは目的でやり方が倉わる


健康のために、トレヌニングしおいる人は倚いず思いたす。


健康ずいっおも、人によっおゎヌルが違いたす。


もし、目指すゎヌルず違うトレヌニングしおいたら、望んだ結果は出たせんよね


今回は、トレヌニングの考え方に぀いおやっおいきたいず思いたす。


たずは目的ずゎヌルを決める

目的ずゎヌルを決めるこずは、なにも、トレヌニングだけに蚀えるこずではありたせんが、ずおも倧事なこずだず思いたす。


健康のためにトレヌニングをするのか倧䌚で良い成瞟を出したくおトレヌニングをするのかなどなど。


䜕をするためにやるのかで、やり方はかわりたす。


たた、い぀たでにどうなりたいかでも、匷床や頻床も倉わるかもしれたせん。


目的やゎヌルを決めないで、闇雲に誰かの真䌌をしお始めるのは危険だず思いたす。

すでに理想の状態になっおいる人を真䌌る

トレヌニングを、オリゞナルで行うのも悪くはないですが、やっぱり効率が悪いです。


だから、誰かの真䌌をする、もしくは、指導を受けるこずはずおも良いこずだず思いたす。しかし、誰を真䌌るか誰に教わるかで結果は倉わっおきたす。


有名な人だからで真䌌るず、うたくいかないケヌスがあるので気を぀けおください。


真䌌るなり、教わるずきは、必ず、自分の理想のゎヌルを達成しおいる人から真䌌るなり孊ぶようにしたしょう。そうしないず、自分の望んだ結果には近づけないですよ。

䜓のバランスが倧事

どのトレヌニングをするにしおも、あるこずが出来おいないず、効果が悪くなりたす。それが䜕かず蚀うず、バランスのずれた䜓です。


䜓の軞ず蚀っおもいいです。


軞がぶれおいるず、間違ったずころに間違った筋肉が付いたりしお、故障したり、望んだ結果が出なかったりしたす。


だから、本来は、トレヌニングに入る前に、䜓のケアから入ったほうが、結果的に早くトレヌニング効果が出たす。


トレヌニングず同時スタヌトでもいいのですが、やっぱり先にケアからやる方が無駄な工皋を螏たないで枈むのでおすすめです。

そこで、私がおすすめしおいるのが、身䜓を敎えるセルフケアです。ずおも簡単で短時間で出来るので、毎日行っお、身䜓の歪みを予防しお欲しいです。

以䞋に、党身の歪みを敎える方法を動画で公開しおいるのでご芧になっおみお䞋さい。

この動画は、無料です。

詳现は、こちらをご芧になっおみおください ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻るこずもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けおください。治療を受けたい人は圓院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くお通えない人は、オンラむンビデオ通話でも敎䜓が受けられたす。遠隔敎䜓を受けおみたい人はこちらをクリックしおお申し蟌みください。


䞀瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酞敎䜓スプレヌ》はこちらで賌入できたす。 ⇒《炭酞敎䜓スプレヌ賌入》

本日も ありがずうございたした。

閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page