top of page

メニュー/料金

こどもの炭酸整体

通常価格​ 1回 10,000円(税込)

◎赤ちゃんから子どもまでの姿勢・発達・体の使い方を整え、のびのび育つ体づくりをサポートします。

猫背をよくしたい

​☑発育が遅い​

小児性アトピーをよくしたい

成長痛で困っている

赤ちゃんの頭の形が悪い

歩いたり立ったりするのが遅い

中耳炎によくなる

スポーツの能力を向上させたい

​※これ以外でも、『どもり』や『斜視』などの小児系の疾患でお困りのことがありましたらお越し下さい!

こどもの炭酸整体は“治す”ではなく“育てる”ケア

haibaron-people-1560569_1920.jpg

子どもの体は、大人よりもずっと未熟で、ゆがみやすく、そしてそのまま成長の軌道になりやすい特徴があります。

 

赤ちゃんの頃からの姿勢や動き方のクセは、痛みとして現れなくても、体の軸やバランスに影響し、成長とともにその差が大きくなっていきます。

木が少しそれて伸び始めると、その後もずっとその方向へ伸び続けるように、子どもの体も“今の状態”が未来の体をつくります。

 

小さなゆがみをそのままにしておくと、成長の過程で次のような形で表面化しやすくなります。

  • 姿勢の崩れ(体の軸が安定せず、疲れやすい)

  • 集中しづらさ(体の緊張が抜けず、落ち着きにくい)

  • 運動の苦手さ(体の使い方が身につかず、動きがぎこちない)

  • 疲れやすさ(呼吸が浅く、回復力が追いつかない)

  • 思春期の急な不調(成長スパートでゆがみが一気に表面化する)

これらは“その時に突然起きた”のではなく、 幼少期からの小さなゆがみの積み重ねが、成長とともに大きくなった結果です。

だからこそ、子どもの整体は「痛みが出てから行く場所」ではなく、まっすぐ育つための土台を整える“育てるケア” として大きな意味があります。

体の軸が整うと、動きやすさだけでなく、呼吸・集中力・心の安定にもつながり、子ども自身が持っている成長力が自然に発揮されていきます。

のびのび動けて、疲れにくく、まっすぐ育っていけるように。

 

その未来のために、今の体をやさしく整えていきます。

​特別キャンペーン実施中!

​このページからのお申し込みに限り

こどもの炭酸整体価格.png
メールライン登録6.png

当日のご予約も承ります!まずお電話ください!
※当日は予約が埋まりやすいため、候補をいくつかご準備して頂けますと取りやすいです。

0566-78-3641

炭酸メニュー.png

【ココをクリック】

安産炭酸メニュー.png

【ココをクリック】

妊活炭酸メニュー.png

【ココをクリック】

サンゴ炭酸メニュー.png

【ココをクリック】

bottom of page