top of page
怜玢
  • 執筆者の写真癒いこい 加藀

老いずは䜕歳からのこずをいうのか


人必ず老いおいきたす。誰でもです。


だから、老いおいくのに察しお、どう向き合っおいくかは倧事なこずだず思いたす。


今回は、老いに぀いおやっおいきたいず思いたす。


老いずはなんなのか

蟞兞によるず、老いずは

身䜓的に老化するこずはもちろんのこず職堎や家庭などでの瀟䌚的倉化・退行を䌎うずされる珟象

なんだそうです。


䞀般的にむメヌゞするのは、やっぱり、身䜓の老いだず思いたす。動けなくなったずか、病気がちになったずかね。これ以倖にも、粟神的老いずかもありたす。


じ぀は、この粟神的老いのがあるこずで、肉䜓的老いを速めおいっおしたうケヌスも倚いず思いたす。


粟神的老いずは、奜奇心がなくなった地点で始たるそうです。幎霢は関係ありたせん。


代であっおも、奜奇心がなくなっおきたら老いが始たっおいるのです。逆に、代であろうが、奜奇心がなくなっおいない人は、老いおいないのです。


奜奇心のある人はやっぱり若い

あなたの呚りにもいるず思いたす。


い぀たでも若々しい人が


そういう人はい぀もアクティブだし、明るいです奜奇心がいっぱいなのです゚ネルギヌが䞭から溢れおいるのがわかりたす。


逆に、老けおいる人は、゚ネルギヌが感じられたせん。䜕事にも興味を瀺さず、日々なんずなく生きおいる感じです。


粟神が肉䜓を掻性化させる

アクティブな人は、脳が掻性化しおいお、興奮状態になっおいたす。そのため、血液の埪環もアップしおいたす。


血液の埪環が良いこずで、肉䜓に゚ネルギヌが溢れおきたす。


だから、奜奇心溢れおいる人は、若々しいのです。ずはいえ、身䜓のケアをおろそかにしおいるず、いくら゚ネルギッシュでも身䜓が壊れたす。


だから、どんな人であっおも、䜓のケアは必須だず思いたす。

そこで、私がおすすめしおいるのが、身䜓を敎えるセルフケアです。


ずおも簡単で短時間で出来るので、毎日行っお、身䜓の歪みを予防しお欲しいです。


以䞋に、党身の歪みを敎える方法を動画で公開しおいるのでご芧になっおみお䞋さい。


この動画は、無料です。

詳现は、こちらをご芧になっおみおください ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻るこずもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けおください。治療を受けたい人は圓院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くお通えない人は、オンラむンビデオ通話でも敎䜓が受けられたす。遠隔敎䜓を受けおみたい人はこちらをクリックしおお申し蟌みください。


䞀瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酞敎䜓スプレヌ》はこちらで賌入できたす。 ⇒《炭酞敎䜓スプレヌ賌入》

本日も ありがずうございたした。

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page