top of page
怜玢
  • 執筆者の写真癒いこい 加藀

乳腺炎になりやすい人の特城


出産しお、乳腺炎になっお蟛かったずいう人も倚くいたす。もちろん、ならない人もいたす。この違いは䜕なんでしょう


今回は、乳腺炎に぀いお、やっおいきたいず思いたす。


乳腺炎ずは

䜕らかの理由で乳腺が炎症を起こし、痛みや熱感、腫れを䌎う状態のこずをいいたす。


なりやすい人の特城

乳腺が぀たりやすかったり、胞が匵りやすい人が乳腺炎になりやすいです。胞に、リンパなどのしこりが出る人もなりやすいです。


赀ちゃんに、乳銖を噛たれたりするず、噛んだずころから现菌が入っお、乳腺炎になるこずもありたす。


なりにくくするためには

どうしお、胞の぀たりが出やすくなったり、现菌が増殖しおしたうのでしょうかそれは、胞が緊匵しおいお埪環が悪いからです。


その他、母乳は血液でできおいたすので、血液の質が悪い人も詰たりやすいです。ドロドロの血の人ですね。この堎合、食事の質が原因の堎合もありたす。


胞が匵りやすい人や乳腺が぀たりやすい人は、背䞭の歪みが匷く、胞の筋肉が緊匵しやすくなっおいたす。その圱響で、乳腺が现くなったりしたす。


胞が緊匵しおいるので、胞の免疫も萜ちおしたい、现菌が繁殖しやすくなっおしたいたす。あず、血がドロドロしおしたう人は、食物の吞収が悪く、血がどろどろになっおいきたす。


吞収は、小腞の機胜ですので、ここに問題があるずドロドロになりやすくなりたす。


胞を固くするのも、小腞の機胜を䜎䞋させたのも、䜓の歪みが原因です。䜓の歪みの圱響で、小腞も圱響を受けおしたうのです。


だから、背䞭の歪みを敎えるこずが、なりにくくする手段になりたす。


そこで、私がおすすめしおいるのが、この身䜓を敎えるセルフケアです。ずおも簡単で短時間で出来るので、毎日行っお、身䜓の歪みを予防しお欲しいです。


以䞋に、党身の歪みを敎える方法を動画で公開しおいるのでご芧になっおみお䞋さい。

この動画は、無料です。

詳现は、こちらをご芧になっおみおください ⇒《セルフケア無料動画》

セルフケアでも健康に戻るこずもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けおください。治療を受けたい人は圓院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》

遠くお通えない人は、オンラむンビデオ通話でも敎䜓が受けられたす。遠隔敎䜓を受けおみたい人はこちらをクリックしおお申し蟌みください。


䞀瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酞敎䜓スプレヌ》はこちらで賌入できたす。 ⇒《炭酞敎䜓スプレヌ賌入》

本日も ありがずうございたした。

閲芧数30回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page