top of page
検索
  • 執筆者の写真癒いこい 加藤

高校生が整体に行くのはおかしいですか?



【お悩み相談】

整体に行きたいんですが、高校生が行ったらおかしいですか?


猫背とO脚を直したいです。



【回答】

高校生が整体に行くのはおかしくないです。


むしろ、もっと早くから整体で身体を整えたほうが良いと私は思っています。


身体の歪みは、個人差はありますが、幼少期には既に始まっています。


その歪みは、積み重なり、成長期の時に一気に大きく歪み始めます。


幼少期からの歪みをなくしておけば、成長期の時に大きく歪むことがなく、そのまま年齢を重ねていくことができます。


高校生の段階で、猫背やO脚なのであれば、かなり前から身体の歪みの影響が出ていたと想像できます。


病気になったり、痛みなどがなければ異常がないと思う人も多いですが、ほとんどの人は、症状がなくても異常はあります。


だから、なるべく、年齢の若いうちから、少しずつでいいので、身体を整えていって欲しいと思っています。


本来、整体は症状が出てからいくのではなく、良い状態を維持していくために行うのが良いのです。


小さいうちから、良い状態をキープしておれば、通院も月に1回、もしくは2ヶ月に1回身体を整えて行って、自宅では簡単な身体を整えるセルフケアを行なっていくくらいで健康を保つことができると思います。


もし、セルフケアをするなら、以下のセルフケアをお勧めしています。


とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


この動画は、無料です。


こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。


治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。


遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。⇒《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page