top of page
検索
  • 癒いこい 加藤

飲み物を飲む時にムセル症状は治りますか?


【お悩み相談】

飲み物を飲む時に急にムセル事に悩まされています。


年齢はもうすぐ75歳になります。


近頃ムセル回数が増えました。


治るでしょうか?




【回答】

必ず治るとは言い難いですが、原因によっては、治せたり、症状を軽減することは可能かと思います。


では、どういう原因の時に効果が出やすくて、どう言う時に効果がげ難いのかをお伝えしたいと思います。


原因が、外科的処置をしたところが原因の時は、もしかすると、効果が出にくくなってしまう可能性が高くなると思います。


それ以外の原因なら、身体を整えていけば、おそらく大丈夫だと思います。


ムセル時って、大体、食道の機能が低下しています。


その他、鼻の機能も低下していて、鼻水や痰が出やすくなります。


これらの症状により、ムセ安くなるので、原因が出にくくなるように、さらに深い原因を見つけてそこを処置していきます。


そうすると、次第に食道や鼻の機能が正常になってきて、症状が出ない身体に変わっていくのです。


その深い原因とは、背骨の歪みなんです。


背骨が歪むと、そこから出ている神経に負荷がかかり、その先の臓器などの機能が低下します。(今回は食道や鼻の機能低下だと思います)


だから、背中を整えていくと、次第に神経への負荷もなくなり、機能が戻ってきて症状が出なくなってきます。


よく年齢が高くなると筋力が低下して誤飲やムセやすくなると言われます。


確かに、年を取ることで、筋力が低下するとは思いますが、誤飲やムセやすくなるような筋力低下は、正常ではないと思います。


機能を正常に戻せば、症状は無くなると思います。


ただし、外傷や外科的処置をして、身体に何かしら大きな傷が原因の場合は別の時があります。


なぜなら、大きな傷は、完治できないことがあり、それにより、負荷が軽減できないことがある為です。


それでも、身体を整えていくことで、軽減させることができるかもしれませんので、身体を整えることはやってみる価値はあると思います。


もし、身体を整えて、本来の機能に戻したいと思ったなら、当院にお越しください。


当院で、調整しながら、自宅でセルフケアをすると、より効果的です。


そこで、以下のセルフケアをお勧めしています。


とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


この動画は、無料です。


こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。


治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。


遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。⇒《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page