検索
  • 癒いこい 加藤

赤ちゃんを抱っこすると健康になれる?


あなたは、こんな話を聞いたことありますか?『赤ちゃんを抱っこすると健康になれる』果たして、そんなことあるのでしょうか?


今回は、少しスピリチュアルな話になります。


赤ちゃんは浄化フィルター

あなたの身近に、赤ちゃんはいるでしょうか?スピリチュアルな世界では、赤ちゃんは邪気がないと言われています。漢字でも、無邪気というでしょ!あれです。なので、赤ちゃんは邪気をないものにしてくれると言われています。


エネルギーは大きい方から小さい方へ

エネルギーの流れは、大きい方から小さい方へ流れていきます。これは、どの法則でも言えることです。大人と赤ちゃんでもそうなっています。


赤ちゃんを抱っこすると、大人から赤ちゃんへエネルギーが流れます。そのエネルギーは赤ちゃんへ流れると、赤ちゃんのフィルターを通って、浄化されます。その浄化されたエネルギーが大人に戻っていきます。


これによって、赤ちゃんは大人からエネルギーが与えられ、大人は浄化されたエネルギーを戻してもらう。プラスの循環が起こるのです。


だから、大人は、できるだけ赤ちゃんを抱っこしてください!もちろん、愛情をもってです(笑)


大人同士でも可能

この法則は、大人同士でも可能です。


元気のない人に、元気のある人が、ハグをしたり、肩を組んだり、手を握ってあげることで、エネルギーを分けてあげることができるのです。


赤ちゃんほどではないですが、相手のことを大事に思っているときは、その人には良いエネルギーが満ちています。


夫婦や恋人同士であれば、お互いを想い合ってハグをしているときは、物凄いエネルギーが循環すると思います。


食事や体操なども良いですが、このようなボディスキンシップもおすすめの健康法ですね!


でもね、ハグをしたりするときに、いくら良いエネルギーを持っていても、身体が歪んでいると、そのエネルギーも十分に生かしきれません。だから、普段から体を整えておく必要があります。


そこで、私がおすすめしているのが、身体を整えるセルフケアです。とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


以下に、全身の歪みを整える方法を動画で公開しているのでご覧になってみて下さい。


この動画は、無料です。

詳細は、こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。

《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示