top of page
検索
  • 執筆者の写真癒いこい 加藤

肩、首への強力な注射って怖いと思いますか?


【お悩み相談】

ペインクリニックでの肩、首への強力な注射って怖いと思いますか。




【回答】

私個人の意見になりますが、注射は、強力とか強力とか関係なく、リスクは伴うものだと思っています。


それが、どんなに有名な病院や名医であってもです。


基本的には、問題が起こる訳ではありませんが、やっぱり、身体に異物を入れる訳ですから、リスクはあるのです。


ペインクリニックの注射ですから、麻酔になる訳です。


だから、打たないで済むなら、打たない方がいいのです。


あなたが、肩、首に注射を打たないといけない状態かもしれませんが、もし、緊急性がそこまでないようでしたら、注射をやめて、身体を整えて本来の身体の状態に戻していくことをお勧めします。


緊急性があって、注射を打つにしても、注射は治すものではなく、痛みを感じなくするものですので、身体の調整は必須だと個人的には考えます。


注射を打つにしろ打たないにしろ、身体の調整を行うのであれば、早めに行うといいでしょう。


身体の調整は、本来の状態まで戻すには、それなりの時間がかかります。


ですので、自宅でのセルフケアも行うと良いかと思います。


もし、セルフケアをするなら、以下のセルフケアをお勧めしています。


とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


この動画は、無料です。


こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。


治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。


遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。⇒《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page