検索
  • 癒いこい 加藤

吐き気、めまい、怠さ、頭痛などが良くあります。ストレスなのでしょうか!?


【お悩み相談】

一昨日からずっと吐き気、めまい、怠さが続いてて、特に今日は一日中吐き気が続いてました。戻してしまいました。


食事も味がしなく食べる気が起きないのでコロナウィルスかなと思い、行ったら今はコロナにはかかってないけど、後遺症かもしれないと言われました。


ちなみに熱はなく、36.5ぐらいでした。


自分はうつ病が酷く、これまでに吐き気、めまい、怠さ、頭痛などが良くあります。


ストレスなのでしょうか!?




【回答】

さまざまな症状にストレスが関係していることは多いです。


しかし、ストレスが根本的原因になることは少ないと思います。


元々、何かしらの問題が身体にあって、その上に、ストレスの影響が乗っかると、症状が発症したり、悪化したりすることが多いのです。


あなたは、元々、うつ病があるとの事ですので、うつ病になってしまう身体の状態の上に、ストレスが影響した可能性はあり得ると思います。


仮に、ストレスが原因の一つだったして、ストレスだけを解消しても、問題の解決にはならないと思います。


うつ病になってしまう身体をなんとかしなければ、この先も、同じ苦しみを味わう可能性が高いです。


うつ病になる人の特徴として、首の状態がよくないです。


首の状態が悪いと、脳への血液循環が悪くなります。


血液循環が悪くなることで、脳の機能が低下して、うつの症状が出やすくなります。


うつの症状を改善するためには、首の状態を良くする必要があるのです。


首の状態が悪くなる人は、背中や腰の状態がよくないです。


背中や腰の状態が悪い人は、手首や足首に問題があることがあります。


結局、何かしら問題がある人は、全身に問題が出ています。


あなたも、症状は、吐き気、めまい、だるさなどですが、全身の歪みから発症していると思います。


昨日から症状が酷くなったようですが、おそらく、元々あった、身体の全身の歪みの上に、何かしら新しい問題(ストレスの可能性もある)が増えて、発症及び悪化したものと思われます。


とりあえず、症状を抑えたい場合は、薬を処方するのもありだと思います。


ただし、あくまで症状を抑える方法であって、治療ではありません。


治療を行いたいのであれば、身体全身を整えていく必要があると思います。


もし、うつ病、吐き気、めまい、だるさなどを治療したければ当院にお越しください。


また、治療に合わせて、自宅でのセルフケアを行うと効果が上がります。


そこで、以下のセルフケアをお勧めしています。


とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


この動画は、無料です。


こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。


治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。


遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。⇒《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:23回0件のコメント