検索
  • 癒いこい 加藤

健康の習慣が続かない理由


健康になるために、トライしてみたものの、気がつくと断念していることってありませんか?なぜ?続かないのでしょうか?


今回は続かない理由についてやっていきたいと思います。


本気でやりたいと思っていない

これを言ったら、元も子もないないかもしれませんが、その習慣をやる明確な理由がないと続かないものです。


例えば、ダイエットなんかは、典型的な例です。


痩せたいと思っている人は、世の中にはたくさんいます。しかし、どうしても痩せないといけない明確な理由がある人は少ないものです。


だから、少し辛かったりすると、自分に言い訳をして辞めてしまったりするんです。人って、そんなもんって話です。


ゴールを決めていない

そもそも、どうなると成功なのか?どうなるための習慣なのかが明確になっていない。


だから、何をしたらいいのかがわからないし、間違ったやり方をしちゃったりします。


ダイエットでも、ただ、体重を落としたいのか?締まった体型にしたいのか?でやり方が変わってきます。


ただ、闇雲にダイエットしても、前に進んでいる感じがしないため、やっぱり断念してしまう感じです。


設定を間違えている

結構多いですね。ハードルを上げ過ぎて、途中で断念してしまうパターンです。


これは、自分の現在地を、正確に把握できていないか、自信過剰何だと思います。習慣は、継続して初めて成果が出るものです。


だから、無理したらダメなんです。続ける事が大事なのです。まずは、自分を知る事です。


・今が、どんな状態か?

・目指すゴールは何か?

・自分の能力はどんな感じなのか?

・無理のない範囲はどこなのか?


は最低把握しておくといいと思います。


セルフケアも同じです。無理せずできて、簡単で、短時間でできるものが最適です。

そこで、私がおすすめしているのが、身体を整えるセルフケアです。とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


以下に、全身の歪みを整える方法を動画で公開しているのでご覧になってみて下さい。


この動画は、無料です。

詳細は、こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》

遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。

《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示