検索
  • 癒いこい 加藤

健康にはバランスが大事


世の中には『○○だけダイエット』とか『○○だけ健康法』みたいなものって結構ありますよね。すべてが悪いとは思いませんが、だいたい長く続けていくと体を壊します


それはなぜか?それは、バランスが悪いからです!


今回は、『健康にはバランスが大事』ということをお伝えしていきたいと思います。


なぜ『○○だけ』っていうものが多いのか?

人って、面倒なことが嫌なんです!だから、できるだけ手軽で、すぐに結果が出るものを欲しがります。そして、煽るような言葉に弱いんですね。


そんな消費者心理を付いて、販売者側は、あの手この手を使ってアピールしていきます。消費者の求めている、目に見える結果は出すことができても、長い目で見るとマイナスに働くことって結構あります。


全てではありませんが、短期で結果が出るものは、体に負担をかけているものも多いです。また、自分にあったものかどうかも判断が必要です。


全てのものはバランスが必要

健康を維持するというのは、結局はバランスが成り立っている時に起こります。何かが足りなくてもいけないし、何かが多すぎてもダメなんです。絶妙なバランスが取れている時に、健康でいられるんです。


過度な健康法は、一見よく見えていても、どこかでどこかが無理をしていて、成り立っています。だから、短期ではよく見えても、長期でみると、ほころびが出てきます。


『○○制限ダイエット』とかも、その時は痩せていても、時間が経ってくると、貧血になったり、筋力が落ちて徐々に代謝も落ちて、逆に太りやすくなったりします。場合によっては、肌ツヤが悪くなったり、癌になったりもします。その時に症状が出ないので、わからない場合もあったりするのです。


健康になるように出来ている

そもそも、人は健康が維持できるようにできています。だから、過度に何かをする必要なんてないのです。やるとしたら、少しずれてきた食生活や生活習慣を見直す程度でいいのです。あとは、疲労を残さないように簡単なケアを行うことです。


そこで、私がおすすめしているのが、身体を整えるセルフケアです。とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


以下に、全身の歪みを整える方法を動画で公開しているのでご覧になってみて下さい。


この動画は、無料です。

詳細は、こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。

《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント