検索
  • 癒いこい 加藤

サプリメントで効果の出る人、出ない人


世の中には、サプリメントを飲んでいる人がたくさんいます。あなたも飲んでいるかもしれませんね。同じようにサプリメントを飲んでいても、効果の出る人出ない人っています。なぜ、そんな事が起きるのでしょうか?

今回は、サプリメントで効果の出る人出ない人についてやっていきたいと思います。

サプリメントの目的

サプリメントは、食事などで補充できなかった栄養素などを、補給する目的で、栄養素を錠剤にしたものです。

サプリメントは、あくまで補助食品になります。

時々、体に良さそうだからといって、今の自分に必要のないサプリメントを飲んでいる人もいますが、すでに、体内で補充されている栄養素の場合、補充しても、排泄されるだけなので、飲んでいても無駄になります。

まずは、サプリメントを飲む前に、自分のからだの状態をしっかり検査して、現状、足りていない栄養素のサプリメントを飲むようにしたいものです。

小腸が弱いと吸収できない?

身体を検査して、自分に足りていない栄養素がわかったとします。そして、いざ、そのサプリメントを飲んでも、効果の出ない人がいます。

どんな人が、効果が出ないのでしょう?

効果の出ない人は、サプリメントの栄養素が吸収出来ないからだの人です。どんなに良いサプリメントでも、そもそも、からだの吸収機能が狂っていたら、吸収されずに排泄されてしまいます。

吸収する臓器はどこかというと、『小腸』です!

小腸の機能が下がっていると、どんなにサプリを飲んでいても、まったく吸収されずに、排泄されて

しまうのです。小腸の機能が低い人は、サプリメントの効果がでにくいというわけです。


小腸の機能をあげるには

小腸の機能を上げるために、行うものとして、ファスティングなどが有名です。ファスティングとは、西洋版断食です。

食物は食べずに、酵素ドリンクのみで1日もしくは数日間過ごして、内臓に溜まったいらない物を排泄し、内臓を一旦リセットします。内臓を休めることで、本来の機能を取り戻す方法です。

もう一つが、からだの歪みを整えることです。

内臓は背骨から出ている神経で稼働しています。だから、背骨が歪んでいると、内臓の機能が低下します。

小腸は腰から出ている神経で稼働しているので、腰の歪みを整えていきます。治療院で整えてもらうのが一番ですが、日々のセルフケアでもカバーすることができます。


そこで、私がおすすめしているのが、身体を整えるセルフケアです。とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


以下に、全身の歪みを整える方法を動画で公開しているのでご覧になってみて下さい。


この動画は、無料です。

詳細は、こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。

《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント