検索
  • 癒いこい 加藤

アーシングは誰でも出来る健康法


あなたは、アーシングって、聞いたことありますか?裸足などで、土の上に立ったり、歩いたりする行為です。アーシングをすることで、身体に溜まった電気などを放電することで、身体をリセットしたりする目的でおこないます。


今回は、誰でも『簡単に出来るアーシング』についてやっていきたいと思います。


現代人は電気まみれ

現代は、右も左も電化製品に囲まれています。外に出れば、電柱だらけです。空中には、目には見えませんが、電波が飛び交っています。


そんな中で暮らしていると、身体にどんどん電気が溜まっていってしまいます。冬になると、ドアノブで静電気が出るなら、大分、電気がたまりやすくなっていると思います。電気が溜まるとなにが起きるのでしょうか?


さまざまな機能が狂ってくる

人間の脳や内臓、筋肉などは、すべて、電気で動いています。なので、身体の中に電気が溜まってくると、誤作動を起こしやすくなります。思考が低下したり、集中力が落ちたり、運動機能が落ちたり、身体の炎症などが起きたりします。


物凄いエラーが起きるわけではありませんが、さまざまな、症状に関わってくると言われています。定期的に、身体の中の電気を放電しておかないと、少しずつ身体がおかしくなってきてしまいます。


ただ裸足で立つだけ

電気を放電する方法は、めちゃくちゃ簡単です。ただ大地に裸足で立つだけです。手で触れるでもいいと思います。


ただ、大地と繋がるだけで、健康を維持できるのです。まったく、お金も時間もかからない健康法を今回はおすすめしました。


人によっては、アーシングだけでも、かなり身体が楽になる人もいるかもしれませんね。このアーシングの効果をより高めるために、身体のバランスを整えておくと良いかと私は思っています。


そこで、私がおすすめしているのが、身体を整えるセルフケアです。とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


以下に、全身の歪みを整える方法を動画で公開しているのでご覧になってみて下さい。


この動画は、無料です。

詳細は、こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。

《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント