検索
  • 癒いこい 加藤

もっとも腰痛に効果のある方法

更新日:6月28日




世の中には、腰痛に効果のある方法ってたくさんあります。


たくさんある中で、もっとも効果のある方法ってあるのでしょうか?


今回は、『もっとも腰痛に効果のある方法』について、やっていきたいと思います。



お悩み相談

腰痛 治し方教えてください。



回答

今回の質問は、よく聞かれる質問です。


正直なところ、腰痛の治し方ってこれです!ってお答えしづらいのです。


なぜなら、腰痛と言っても、原因がさまざまなので、原因によって治し方も変わってくるからです。


例えば、内臓が原因で腰痛になっている時と、腰の筋肉が原因で腰痛になっている時とでは、アプローチって変わってきます。


このように、腰痛は、原因の結果、腰が痛いので、腰ではなく原因に対しての治し方は?が正しいのかもしれないですね。


原因が違うから、細かい治し方は違うのですが、ざっくりした考え方をすると、ある方法を行うと、最終的に全ての腰痛は治ります。


それは、どんな方法か?


身体全身を、整えていく事です。


腰痛だけではありませんが、身体に何か問題が起こっているときは、必ず、身体のどこかが歪んでいます。


この歪みは、背骨だけの話ではありません。


頭だったり、指先だったりも入ってきます。


全身のあらゆる部分を使ってバランスをとっていますので、その全てが整っていれば良いのです。


あくまで、これはざっくりとした考え方です。


実際は、そんなに単純な話ではありませんが、腰痛を治す方法は?と言ったら全身を整えていくというのがいいかと思っています。


治療院では、効率よく全身が整っていくように、原因によって、整えていく順番を考えていきます。


自分で、少しでも身体を整えていきたい時は、セルフケアで多少は補うこともできます。


そこで、私がおすすめしているのが、この身体を整えるセルフケアです。


とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


以下に、全身の歪みを整える方法を動画で公開しているのでご覧になってみて下さい。


この動画は、無料です。

詳細は、こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。

《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:10回0件のコメント