検索
  • 癒いこい 加藤

あなたが痩せない理由?


あなたは痩せたいですか?今までいろいろやったけど結果が出なかった人は、コレが原因かもしれませんね?


今回は、痩せれない人について、やっていきたいと思います。

痩せれない原因を探す

ダイエットをしても、成果が出ない人は、そもそも、なぜ今の体型なのかがわかっていない人が多いと思います。

原因が分かっていないのに、ダイエット法だけいろいろやっても、結果が出るかどうかは博打になってしまいます。ダイエットをやるなら、まずは、原因を見つけるところから始めましょう。


食事を見直す

一番簡単なことは、食事の見直しです。見直しといっても、そんなに、難しく考える必要ありません。


一般的な人たちと比べて、多く食べていないか?偏食になっていないか?食べる時間帯が極端にずれていないか?位を気にしながら、健康に良さそうなものをバランスよく食べればいいです。


食事を極端に減らしたりする必要はありません。普通の食事をしていたら、普通の体型になります。人ってそういう生き物です。

食事改善したり、今現在、そこまで食事の中身はおかしくないのに、あなたが痩せれないなら、原因は、食事にはありません。

その場合、食事などのコントロールで痩せるダイエットは、結果が出ない可能性が高いと思います。原因は別なので、その原因に合ったダイエット法をやるべきというわけです。

一日の行動を見直す

あなたが、1日、どんな行動をしているかを見直すといいです。

特に大事なのが、睡眠です。睡眠不足は、痩せにくくなります。睡眠の質を上げてみて、様子を見てみましょう。

あと、運動ですが、運動不足で太ることはないので、運動は考えなくていいと思います。運動不足で太る人は、運動が原因ではなくて、内臓の問題ですので、気をつけてくださいね。

ただし、運動を激しくやれば、当然代謝が上がり、痩せることはできます。しかし、それは、原因をなくしたわけではないので、覚えておいて欲しいです。

内臓の機能低下

痩せれない人のほとんどの原因は、内臓の機能低下です。


食事を普通、生活リズムも普通、なのに痩せれないなら、正しく、栄養が吸収と排泄が出来ていない可能性が高いです。


人は、吸収と排泄を無意識に行っています。必要なものは吸収して、いらないものは排泄しています。なので、太るということは、いらない物を吸収していることですし、逆に、やせすぎは、必要なものが吸収できていないというわけです。吸収と排泄が正しく行われていれば、適正な体型になります。


基本的に、努力などしなくても、生きていく上で必要な体型になるのです。では、どうして、吸収と排泄が上手くいかなくなってしまったのでしょうか?それは、からだの歪みが原因です。


身体が歪んでしまうと、内臓の機能低下が起きてしまいます。その影響で、太ったりしてしまうんです。それを防ぐには、日々のセルフケアが効果的です。


そこで、私がおすすめしているのが、身体を整えるセルフケアです。とても簡単で短時間で出来るので、毎日行って、身体の歪みを予防して欲しいです。


以下に、全身の歪みを整える方法を動画で公開しているのでご覧になってみて下さい。


この動画は、無料です。

詳細は、こちらをご覧になってみてください! ⇒《セルフケア無料動画》


セルフケアでも健康に戻ることもできるのですが、より早く確実に健康に戻りたい人は治療を受けてください。治療を受けたい人は当院にお越しください。 ⇒《治療院のHP》


遠くて通えない人は、オンライン(ビデオ通話)でも整体が受けられます。遠隔整体を受けてみたい人はこちらをクリックしてお申し込みください。

《遠隔整体》


一瞬で血流が良くなり筋肉が柔らかくなる 《炭酸整体スプレー》はこちらで購入できます。 ⇒《炭酸整体スプレー購入》


本日も ありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示