肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


当院の整体について

改善率92%を誇る当院の整体についてご紹介します!

当院の整体法は、『炭酸整体』といって、炭酸ミストを使った、他では受けることのできない整体法を行っています。

いままで、体感したことがない整体法だと思いますので、ぜひ受けてもらって『肩こり』から卒業してください!
炭酸整体で肩こり卒業


1.瞬時に血液の循環を良くする『整体法』なので、『肩こり』だけでなく『冷え症』にも効果的!

『肩こり』などの症状は、血液の循環不良による『冷えが原因』なのは、ご存知でしょうか?

だから『肩こり』には、電気を流したり、マッサージなどをして、血液の循環を良くし、冷えをなくす為の調整を行っているのです。

ただし、『肩』だけなどの部分だけの血液の循環を良くしても、その他の部分の循環が悪ければ、すぐに冷えてきてしまいます。

当院では、炭酸ミストを利用した『いこい式炭酸整体』で、全身の血流を瞬時でアップさせて、『肩こり』を調整していきます。
肩こりの原因

なぜ、そんな事ができるのか?

それは、炭酸ガスには、血管を拡張する作用があり、その効能を利用して、特殊な機器(炭酸ガスをミスト状にできる機器)で、全身の血流を良くする事が出来るからです。

調整後は、全身の血流が良くなるので、『肩こり』だけでなく、『冷え性』や『関節痛』などにも効果を発揮します。

※この整体法は、炭酸整体協会公認の整体法です。愛知県では、半田市に1院、そして当院のみです。その他の治療院は協会公認ではありません。
肩こりなるほど

2.患者様の喜びの声多数!効果実証済の整体法です!

日々、患者様と向き合い、患者様が何にお困りで、何を望んでいるのか?

それを解決するのが私の役目だと思って、施術に取り組んでいます。

当院の調整法は、他にはない、調整法ですが、効果には自信があります。

それは、実際に当院の調整を受けた多くの『患者様の喜びの声』が、何よりの証拠だと当院では思っています。

もし、あなたが、どこに行っても楽にならなかった『肩こり』でお困りなら、効果実証済の炭酸整体を受けてみてください!

整体を受けた患者さん

3.有名人も絶賛!一瞬で筋肉が柔らかくなる不思議な整体

『いこい式炭酸整体』は、瞬時に血液の循環を上げることができるため、細胞の動きが瞬時に活性化して、筋肉が柔らかくなります。

筋肉が柔らかくなることで、関節の動きもよくなり、体の柔軟性も瞬時にアップします。

筋肉が柔らかくなるので、ソフトな調整でも『肩こり』を調整することができるのです。

TVでも、『炭酸整体』の効果を紹介しています。

有名人も絶賛してくれた、『炭酸整体』の効果をご覧下さい!

※声が出ますのでお気をつけください。


 

4. 一人一人に合わせた無理のないケア方法をお伝えしますので、ストレスなく続けられます。

『肩こり』には、この体操がいいので毎日必ずやってください!

病院などで指導を受けた患者さんが言っていました。

たしかに、運動や体操はやったほうがいいのですが、イヤイヤやっていては、ストレスになるだけです。

当院では、本人がストレスなく続けていけそうな事を、提案していきます。

そのためのコミュニケーションを大切にしています。
炭酸整体はコミュニケーションを大事にしている

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ