肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


よくある質問

Q.保険は使えますか?

申し訳ありませんが、保険は使えません。
 

Q.クレジットカードは使えますか?

現金のお支払いのみとさせていただいております。

Q.どれくらいの間隔で来ればいいの?

体を健康な状態に改善させ、その効果をしっかり実感して頂くには、少なくても4回は、間隔を詰めて調整をして頂きたいと思っています。
なぜなら、一粒で10kg痩せられるような薬がないように「1~2回で体を健康な状態に改善できる調整方法などない!」という事です。(痛みを軽減させたり、取ったりすることはできますが・・・)

また、その後は症状に合わせて間隔をあけながら通って頂くと、より健康な体に改善することが出来ます。
 
患者さんの状態を考え適切な間隔をお伝えさせていただきますので参考にしてもらうと良いと思います。
 

Q.通わないといけないの?

次回の予約を強制しません。ただし、適切な間隔でのご提案はさせていただいております。しっかりと予防や調整をしたい人にはそのようにご提案いたしますし、痛みさえなくなればという人には、痛みがなくなった時点でお終いにしてもいいと思います。

Q.ボキボキしたりしますか?

ボキボキしたり、強く揉んだりしません。体を「ゆらゆら」揺らす程度の調整ですので、とてもソフトな調整方法です。逆に、強い刺激のほしい方には合わないと思いますので、他の治療院をおすすめ致します。
 

Q.どのような服装がいいですか?

動きやすい服装(スカートは×)なら大丈夫です。
しかし、炭酸整体は体に炭酸ミスト(水に炭酸ガスが混ざった液)を噴射しますので、少しだけ服装がぬれることがあります。(汗をかいた程度)

kigae.jpg気にされる方は、Tシャツとハーフパンツをご準備して下さい。(ももの内側にもミストをかけます。ハーフパンツでなくても、ゆとりのあるズボンなら大丈夫です) 

当院では着替えを無料で貸し出していますので、ご準備出来ない時はご利用ください。
 

Q.予約は必要?

予約優先ですので、予約された方がいいと思います。予約の際はお電話でお願い致します。
 

Q.調整時間は

初めての方は、問診や調整前の説明など行いますので、2回目以降より30分ほど多くかかります。調整時間の目安はメニューのページをご覧ください。

  


 

癒いこいのご案内

住      所:
〒444-1154愛知県安城市桜井町森田79-5
アクセス:
名鉄桜井駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ