肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


服装について

基本的には動きやすい服装(スカートは×)なら、どんなものでも大丈夫です。
ですので、仕事帰りや買い物帰りにお越しになっても問題ありません。

もし、シワになって困るような服装であれば、ご自身で着替えを準備してきてください。
(当院で準備してある服装に着替えることも可能です。)

※店内やベッドが汚れるような服装の時は、着替えを準備してきてください。もしくは、着ている服装が施術に適さないと判断した場合は、当院で準備してある服装に着替えてもらうことがありますので、ご了承ください。

当院では、炭酸ミスト(水に炭酸ガスが混ざった液)を体に噴射してから調整を行う整体ですので、少しだけ服装がぬれることがあります。(濡れたとしても、軽く汗をかいた程度だと思ってください)

kigae.jpg濡れるとしても少量ですが、もし、気にされる方は、Tシャツとハーフパンツをご準備して来て下さい。(ももの内側にもミストをかけます。ハーフパンツでなくても、ゆとりのあるズボンなら大丈夫です) 

当院では着替えを無料で貸し出していますので、ご準備出来ない時は遠慮なくご利用くださいね。
着替えは、1人1着ですので、着まわしたりはしていませんので、常に清潔な着替えを準備してあります。

当院で、準備してある着替えは、写真にあるようなノースリーブの上着と、ハーフパンツの上下とスウェットのパンツになります。


 

癒いこいのご案内

住      所:
〒444-1154愛知県安城市桜井町森田79-5
アクセス:
名鉄桜井駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ