安城市で肩の痛みを改善へ導く整体院です

癒いこい


健康じゃないから姿勢が悪い

姿勢改善はしなくて良い

姿勢が悪いから肩がこる。姿勢が悪いから腰痛になる。姿勢が悪いから、、、。

たしかに、姿勢が悪いことで起こる症状はあります。

しかし、そもそも、なぜ姿勢が悪くなったのか?を考える人が少ないように思えます。

考えてますよ!って言う人もいるかもしれませんが、そういう時も、仕事が特定の姿勢だからとか、ベッドが悪いとか。環境のせいにする人も多いです。

では、その環境下なら、全員がその症状が出るのか?というと、そうではありません。

その違いは?

姿勢が悪いのも、環境の影響を受けてしまうのも、ちゃんと理由があるのです。

それは、元々、体のどこかに問題があって、それをカバーする為に、今の姿勢になってしまったのです。

そのなってしまった姿勢の上に、疲労や環境が影響してくるのです。

だから、姿勢を整えることをやったり、環境を変えても、体に原因が残っていたら、また症状が出てきます。

体が健康であれば、姿勢は綺麗なのが普通なのです。

これからは、姿勢が崩れてきたときは、どこかに問題が出てきたと思って、早めに処置するようにしましょう!

ちなみに、この時の処置とは、姿勢を整える処置ではなく、姿勢を悪くしないといけなくした、黒幕の処置のことです。

もし、黒幕を処置したいなら、当院にお越し下さいね(^ω^)
健康じゃないから姿勢が悪い

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ