安城市で肩の痛みを改善へ導く整体院です

癒いこい


頭痛は薬では治らない

薬は症状を抑えるもの

治るの定義は、人によって違うかもしれません。

症状がなくなったことを治ったとする人もいるかもしれませんし、頭痛にならない状態までになったら治ったことにする人もいます。

では、頭痛薬は、どの状態までにしてくれるものだと思いますか?

頭痛薬は、症状を減らす、もしくは、感じなくするものです。

決して、頭痛がでない状態にしてくれるものではないことを、知っていて欲しいです。

だからといって、薬はダメとか言うつもりはありません。

薬がどんな役目かを知って、その上でどうするかを知っていて欲しいのです。

薬を飲んでいれば、治ると思っていると、気がついたら症状が悪化していることも多いのです。

薬を飲み続けると効かなくなってくるって聞いたことありませんか?

あれは、薬に体が慣れたのではなく、薬の効果が効かないくらい悪化してしまったのです。

こういうことにならないために、薬の目的を把握した上で、上手に使用しながら頭痛をなくしていきましょうね!

頭痛にならないための体に整えていきたいなら当院にお越し下さいね(^ω^)
頭痛は薬では治らない

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ