安城市で肩の痛みを改善へ導く整体院です

癒いこい


自覚の無い肩こりが危険

肩の感度が鈍くなっているのが危険

美容院で肩こっていると言われるけど、自身では感じたことがない。

そんな患者さんは意外と多いのです。

肩こりで困っているわけではないから、当然なにも対処していません。

実際は、かなり緊張していますので、肩こりとして自覚していてもおかしくはないのです。

しかし、感じないのです。

これは、感度が鈍くなっている状態です。

これは、ただ単に、肩こりが感じなくていいんじゃない?って問題ではありません。

人の体は、すべてつながっていますので、肩こりの人は、肩こりだけに問題があるわけではなく、体のバランスをとる際に、肩に影響が出たに過ぎないのです。

だから、肩こりが起こっているときは、必ずその他の部分にも何かしら問題が発生しています。

肩こりは、異常のサインというわけです。

このサインに気がつかないということは、どんどん悪化していき、複数の部位にも影響を広げていってしまう可能性が増えるということです。

肩こりなどで止まっていればいいのですが、影響の矛先が内臓や脳などに行ってしまえば、ガンになったり、アルツハイマーになったりする可能性だってあるのです。

肩が硬いけど、何も問題ないって思っているあなた!

何か症状が出る前に手を打っておきませんか?

当院が全力でサポートしていきますよ(^ω^)
自覚の無い肩こりが危険

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ