安城市で肩の痛みを改善へ導く整体院です

癒いこい


頭痛を根っこから治したいなら

頭痛は全身の問題

頭痛になったとき、クスリを飲んでしのいでいる人は多いのではないでしょうか?

頭痛になると、何もやりたくなるくらい嫌なものです。

だから、当院では、頭痛になったらクスリを飲むことをおすすめしています。

しかし、それだけで終わってしまってはいけません。

必ず、頭痛にならないような体つくりを行っていってください。

そうしないと、いつまでも頭痛からは卒業できませんから。

当院では、頭痛の人を調整するときは、首をチェックします。

頭痛になる時は、必ず首のどこかに原因が隠れています。

だからといって、いきなり首の調整はしません。

なぜなら、首自体も本当の原因ではないからです。

問題の出ている首も、どこかの影響を受けて、問題を起こしているのです。

当院では、首からどんどん遡って、原因の原因の原因という感じで、どんどん深い問題をあぶりだしていきます。

そして、ある程度深い問題を出し切ったあとに、深い部分から調整を行っていきます。

そうすると、だいたい、首を調整する前に、首の問題はなくなってきます。

首の問題がなくなるということは、頭痛もなくなっています。

全ての頭痛が、1回でなくなるわけではありませんが、少しずつ深い問題をなくしていけば、しだいに無くなります。

もし、頭痛をしっかり治したいのであれば、深堀して調整を行いましょう!

頭痛を根っこから治したいなら当院にお越し下さいね(^ω^)
頭痛を根っこから治したいなら

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ