肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


頭痛になったら、その他の症状も潜んでいるかも?

頭痛は複数の原因が絡んでいる
頭痛になったとき、頭痛薬を飲む人も多いかもしれません。

頭痛を抑えるために、クスリを使用することは悪くはないと思います。

しかし、以下のことを知った上で、使用していってほしいと思います。

頭痛になるまでに、複数の原因を経由して起こっています。

最終的に、頭痛という形でサインを出していますが、それまでにも、違う形でサインが出ていたはずなんです。

それに気が付いていなかっただけなのです。

そのため、以前起こっていた原因が見えない形で残っていますので、仮に薬で頭痛を抑えていても、原因が残っていますので、いずれ頭痛が出てきます。

見えない原因が、場合によっては、内臓疾患のときもあります。

頭痛になりやすい人は、複数の原因を体内に残していると考えて、なるべく、頭痛だけでなく、その他の部分もケアすることをお勧めします。

どこにいったらいいかわからない方は、当院に来るか、全身のケアをしてくれるところに行くといいと思います(^ω^)
頭痛になったら、その他の症状も潜んでいるかも?

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ