肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


頭痛の原因が寝すぎだった?

スルット王子の加藤です(^ω^)

幼稚園から娘と帰っていた時、娘が豪快に転んだ!

両足をすりむいて号泣。

幸い、そこまでひどい擦りむきではなかったが、娘にとっては一大事です。

そこから、家に帰っても、なかなか泣きやみませんでした。

家にいる間は、ずっと妻にべったり(ノД`)・゜・。

こういう時は、母親なんですね~(>_<)

それでは今回もやっていきたいと思います!


《頭痛の原因が寝すぎだった?

「明日は、休みだから遅くまで寝てやる!」

そんなあなたは、知っておくといいかもしれません。

必要以上に寝ると頭痛になるかもしれません。

長く寝ていると、首周りの筋肉が硬直してきて、血流の流れが悪くなる事があります。

それによって、頭に血液が回らずに、起きたら頭痛だったってことが起こります。

普段から、肩こりとかがある人は、よりなりやすい傾向がありますので、気を付けておくといいと思います。

また、普段から、血流の良い体つくりをしておくと、こういうことにはなりにくくなりますので、やっぱり、事前のセルフケアや調整は必要ということです(^_^)

質問などは、superseitaishi@iyashi-ikoi.comまでご連絡ください!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ