肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


原因不明の不妊の時はどうしたらいいの?

スルット王子の加藤です(^ω^)

少し暖かくなってきたので、散歩もいいかなって思うと、強風のため心が折れました。

散歩するのは、もう少し先になりそうです(笑)

それでは今回もやっていきたいと思います!


《原因不明の不妊の時はどうしたらいいの?

不妊の検査を受けても、原因がわからない不妊のカップル。

きっと、どうしていいのかわからなくなると思います。

しかし、物事がうまくいかないときは、必ず原因は隠れているものです。

ただ、今の検査でわからないだけです。

今やっている検査でわからない場合は、他の角度で調べてみることをおすすめします。

以前検査したことがダメというわけではありません。

その角度で調べると、異常がないということがわかったわけです。

それは、とても大切なことです。

原因を見つけるということは、たくさんある中の原因を絞っていく作業になります。

ある角度から見つからなければ、そこには原因がないことがわかるわけなので、1つ絞ることが出来たわけです。

そしたら、次はまた違う角度から調べるわけです。

一般的に、婦人科から検査に行くことが多いと思いますが、検査してくれるところはそこだけではありません。

鍼灸や整体などでも検査ではありませんが、チェックや治療を行うこともできます。

今、病院での検査で原因がわからないと言われて、途方に暮れているなら、一度、違うところにも行ってみてはどうでしょうか?

当院では、体を整えて、本来あるべき体の状態にしていくことで、妊娠しやすい体にしていきます。

だから、妊娠だけでなく、妊娠後も良い状態で過ごせますし、産後も大きなトラブルも少なくなる傾向にあります。

不妊から産後の育児までのトータルサポートが当院の強みです。

不妊の問題だけでなく、その後の事も考えているなら、当院にお越しくださいね(^_^)

質問などは、superseitaishi@iyashi-ikoi.comまでご連絡ください!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ