肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


《足が長くなりたいあなた!》

足長コース.png炭酸足長ヘッダー.png


患者喜びの声.png

※患者さん個人の感想です。効果を保証するものではありません。

覚悟していてください!

この整体を受けると
1年後には
ズボンを買い換えないと
いけなくなります、、、

矢印(大)①.png
足伸整体悩み.png
矢印(大)①.png
足伸整体変わった.png
 

 

足が長くなりたい!
そんなあなた!

矢印(大)①.png

私が足を長くして差し上げます!!!

16779901_1263221550423207_218015541_n.jpg

大人になってから足が長くなるなんて、あなたは嘘だと思うかもしれません。

それが実は本当なのです!

本当は、長くならないのではなくて、本来長くなるはずだった部分が眠っているだけだったのです。

炭酸足長整体は、眠っている部分を目覚めさせ、ホルモンの分泌を促し、再び、足が長くなるようにしていく整体法です!

だから、この整体法は、ただ膝や体の歪みを整えて、足が長くなったようにするのではなく、足の骨が成長して足を長くしていきます!

骨端線.jpgまずは、あなたにも骨ってどうやって長くなるのかを知っていて欲しいと思います。

骨が成長するとき、骨端線という軟骨の部分が成長して長くなっていきます。

骨端線は、大人になると減っていき、完全に閉じてしまうと成長は止まってしまいます。
(上の写真を参照して下さい)

しかし、ほとんどの人は、本来の骨端線の伸び幅を使い切ることなく、閉じてしまっているのです。

原因は人それぞれ違います。

ストレスであったり、病気であったり、生活習慣の乱れであったり様々です。

炭酸足長整体では、脳や内臓の機能を整え、ホルモンの分泌を促し、使い切っていない骨端線を再び呼び起こして、骨を成長させていきます。

個人差や部位にもよりますが、だいたい骨1本あたり1ヶ月3mm~4mmのペースで伸びていきます。

足で長くなる部位は、ももの骨と、ひざ下の部位の2箇所になります。

2箇所を合わせると、だいたい1ヶ月に6mm~8mmくらい長くなる計算になります。

個人差はありますが、半年で3cm~4cmの成長は可能な範囲だと思います。

施術は、だいたい2週間に1回のペースで行っていきます。
(※このペースが難しい場合は要相談になります。)

 


《どうやって『足を長くさせていくか?』の詳細を知りたい方は、こちらをクリックしてください!》
 

足長コース.png

よやくフォーム.png
 当日のご予約も承ります!まずお電話ください!
※当日は予約が埋まりやすいため、候補をいくつかご準備して頂けますと取りやすいです。
0566-78-3641

癒いこいのご案内

住      所:
〒444-1154愛知県安城市桜井町森田79-5
アクセス:
名鉄桜井駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ