肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


《妊活中のあなた!》

炭酸妊活キャッチ.png

できれば
『自然妊娠』したいですよね?

 

ホルモンのバランスを整えれば
『自然妊娠』できる体になります!

矢印(大)①.png

妊活悩み.png矢印(大)①.png妊活変化.png

なかなか妊娠できない、、、

矢印(大)①.png

そのお悩み私にお任せください!!!

なぜ、妊活に整体が必要なのか?

通常、妊活する時に、頭に浮かぶのは、不妊治療をしている婦人科を思い浮かべると思います。

婦人科で検査をして、卵子や精子に問題がないか調べると思います。

そこで、問題がなければ、タイミング療法などを行っていくのが一般的な流れです。

私自身、その流れで行うことには賛成です。

しかし、その方法でうまくいったならいいのですが、そうならないケースも最近ではどんどん増えてきています。

それは、なぜでしょうか?

原因は、いろいろあると思いますが、一番の原因は、あなたやパートナーの体が元気でないことなんです。

元気な卵子や精子を作るためには、あなた自身の体が元気でなければいけないのです。

ストレスや生活リズムの乱れ等で、知らず知らず体内に歪が出来ていて、体内がボロボロになっているのです。

厄介なことに、体調を崩しているわけではないので、その事になかなか気が付けないのです。

体が元気でないと、仮に、体外受精や人工授精で受精ができたとしても、もし子宮に元気がなければ、せっかく着床しても、そこから成長していきません。

また、せっかく受精しても、卵子や精子が元気がなければ、途中で分裂をしなくなってしまうこともあります。

そうならないために、まずは、体をしっかり整えて、体を元気な状態にする必要があるのです。

体を元気にするために、私は整体をおすすめしているのです。

整体で、体が整ってくることで、ホルモンの質があがり、卵子や精子の質も上がってきます。

ここさえ、しっかりしておけば、あとは、周期をはかって、普通に自然妊娠をすることができるのです。

整体に通うときに、不妊治療をやめたほうが良いかと、質問を受けることもあります。

私は、同時進行で結構だと思っています。

むしろ、体をつくりながら、病院で検査をしていけば、現状の状態がどんな状態なのかがわかるのでよいかもしれません。

どちらにせよ、整体をすることで、プラスはあってもマイナスはないのです。

また、妊娠前にしっかり体を作っておくと、妊娠後の体型の変化などに影響を受けにくくなります。

妊活中の整体は、妊娠後にも役立つというわけです。

もしあなたが、元気な赤ちゃんを妊娠したいなら、しっかり体つくりをしてください!

全力でサポートしていきますので、私と一緒に体つくりをしていきましょう!

 

《どうやって『妊娠しやすい体に調整してくれるのか?』の詳細を知りたいなら、こちらをクリックしてください!》

癒いこいのご案内

住      所:
〒444-1154愛知県安城市桜井町森田79-5
アクセス:
名鉄桜井駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ