肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


けんこう枕(キュアレ)

makura02.jpgただ寝るだけ身体の歪みが取れ熟睡できる枕秘密がここに!

①整体師が開発
整体のノウハウがぎっしり詰め込まれた特別な形状。仰向け、横向き、寝返り自由自在!

②秘密は頚椎
抜群の安心感と、首への優しさを両立するヒミツ。

③寝るだけで歪みが取れる。
寝るだけで毎日整体を受けているのと同じ効果。つまり、毎日専属の整体師に整体をしてもらっているわけです。
 

もし、あなたが

私が枕難民であったように、現在自分に合う枕を探しているなら是非このままゆっくりと読みすすめてください。

私自信の個人的な話をさせてください。


はじめまして、愛知県安城市で整体師をしています【癒いこい】の加藤といいます。

2年前の夏のある日のこと、私は泣き崩れそうになってしまいました。

もう無理、限界。気が狂いそう。

それは、日曜日の朝私が起きようと思ったときのこと。

今日こそはスッキリ起きれるだろうと昨日届いたばかりの新しい枕で寝てみましたが、首が痛くて起き上がれませんでした。

今日も朝から晩まで患者様が来てくれるというのにです。

こんな事を聞いても、大したことではないとあなたは思うかもしれませんが、私にとっては一大事です。

情けない話ですが、毎日、患者様の肩こり腰痛を調整しているのに、自分自身は重度の肩こり。

他人は調整できるが自分自身はボロボロの状態です。

ですから、毎日の睡眠で疲労を回復させるために、さまざまな枕を試してきました。

低反発枕、オーダー枕、低い枕、高い枕、ウォーター枕、エアー枕も試しました。枕をしないで寝たりもしました。

とにかくスッキリ寝れると言われる枕は全て試しました。

結果はいつも同じ。朝目覚めれば体が重い、首が痛い、肩が張った状態でした。


こんなことは過去に何回もあったのですが、でも、今回は今までとは違うような気がしていたのです。

でもダメでした。

どの枕にしていいのか、もうわかりません。完全にギブアップです。

でも、誤解しないでください。

私はこれを悲しい物語にしたくて書いているのではありません。

可哀想だと思ってもらいたくて書いているのでもありません。

そんな必要はまったくないのです。

なぜなら私の話は、ハッピーエンドで終わるからです。

私の人生をまったく変えるような枕を発見したからです。


この秘密の枕を、まったく別のものを探している時のほんの偶然見つけたのです。

しかし、そんな事は関係ありません。

大事なのは、とうとう私は理想の枕をみつけたということです。

では、なぜこの枕が素晴らしいのか、続きはこちらをご覧下さい!
《枕の詳細についてはここをクリック》


癒いこいのご案内

住      所:
〒444-1154愛知県安城市桜井町森田79-5
アクセス:
名鉄桜井駅から徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ