肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


当院が選ばれる理由

当院が安城市の皆様に選ばれている理由を少しご紹介します!

当院が安城市に選ばれる5つの理由

1.瞬時に血液の循環が良くなる整体法

『肩こり』の原因は、肩周辺の筋肉の冷えからです。

では、なぜ筋肉は冷えてしまうのでしょうか?

それは、血液の循環が悪いからです。

血液の循環が悪くならなければ、筋肉も冷えることがなくなるので『肩こり』にはならなくなります。

当院では、『肩こり』にならない体を作るために、全身の血液の循環をよくする整体法をおこなって、あなたの冷えた体を、根っこから変えていきます。

全身の血液の循環がよくなる事で、瞬時に筋肉が柔らかくなっていき、その結果、関節の動きも柔らかになっていきます。

筋肉が柔らかくなる事で、関節の動きもよくなり、関節の可動域もUPします。

関節の可動域がUPするので、体の動きがスムーズになっていくので、『肩こり』の患者様だけでなく、スポーツのパフォーマンスアップをしたい患者様にも喜んでもらっています。

炭酸整体で血流アップ

2.TVでも紹介された整体法

当院では、複数のTVでも紹介された整体法で、あなたの『肩こり』を楽にしていきます。

TVでは、有名人も絶賛してくれています。

実際に、TVで紹介されたところをご覧下さい。
 

※声が出ますのでお気をつけください!


 

3.炭酸ミストを吹きかけて、手を添えるだけの優しい施術なので安全

当院では、瞬時に血流の循環を良くすることのできる『炭酸ミストを使った整体』で、あなたの冷えをなくしていきます。

炭酸ミストには、血管を拡張する効能があり、その効能を利用して整体を行うのです。

体を整える方法も、実は同じ原理を利用しています。

人の体は、手を当てた部分に、血液が集中する特性を持っています。

血液が集中することで、細胞に栄養が送られ、細胞が元気になっていきます。

細胞が元気になることで、治癒が起こり症状が良くなっていくのです。

このように、手を添えて調整する方法を『手当て』と呼びます。

お腹が痛い時に、無意識に手を当てるのがそれです。

実は誰でも、無意識に行っていることなのです。

『炭酸ミスト』と『手当て』の整体は、体に負担のない優しい整体法なので、誰でも安心して受けることができます。

優しい整体なので、赤ちゃんの調整もできます。

さらに、赤ちゃんを抱っこしたままの調整もできるので、『肩こり』で来院した、産後のママ達にも大変好評です。

子供を抱っこしたままの整体をご覧下さい。

※音が出ますのでお気をつけください!

 

4. セルフケア用の炭酸整体スプレーで自宅でもケアができます

自宅でも、炭酸の効果でケアをしてほしくて、セルフケア用の『炭酸整体スプレー』も準備してあります。

使い方は簡単です。

手足や気になる部分に、吹きかけて、あとは、軽く手を添えるだけです。

スポーツ前や後に使ったり、仕事中の疲労回復に使ったりもできますので、患者様にも好評です。


炭酸整体スプレー


5.治療家向けのDVDや定期的に治療家の指導を行っています

当院の整体法は、治療家にも好評で、治療家向けにDVDを提供したり、月に1度くらいのペースで、セミナーの講師なども行っています。

整体の指導

 

技術だけではありません!来院しやすい環境も選ばれているポイントです

予約制ですので、希望時間から受けることができます

予約制ですので、あなたの希望時間から始めることができます。

終わる時間も把握できますので、あなた自身の予定もずれることがなくなります。

※当日受付も行っていますが、その日の枠は埋まっていることが多いので、前もっての予約をおすすめします。

炭酸整体は予約制

 

平日10時~20時まで 土曜日も営業していますので平日忙しい方もご利用いただきやすい

平日は20時まで(最終受付19時40分スタート)やっていますので、仕事帰りでもご利用頂きやすいと思います。

土曜日も同じく、10時~20時までやっていますので、平日が忙しい方でも大丈夫です。

また、駐車場も店舗前に2台あります。

名鉄南安城駅徒歩7分ですので、歩いてのご利用も可能です。

受付時間②'圧縮.png

 

キッズスペースやバウンサーなどもご用意してありますので、お子様とご一緒でも安心です

施術ベッドの横に、キッズスペースとバウンサーがありますので、安心して調整が受けられます。

もし赤ちゃんが、離れるのが嫌で泣いてしまっても、当院の整体は、抱っこしたままでも行えますので大丈夫です。

また、当院では、赤ちゃんやお子さんの調整を積極的に行っています。

それは、症状が出ていなくても、生まれた時から少しづつ人間は、体に歪みができてきます。

この歪みが、将来大人になってから、症状として出てきてしまいます。

それを防ぐために、当院では、赤ちゃんからの体のケアを、積極的にオススメしています。

炭酸整体はお子さんと一緒でも大丈夫

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ