肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


妊活について

妊活ヘッダ2 (2).png

こんな事でお悩みではありませんか?

  • 病院では妊娠は難しいと言われている
  • 元気な卵子がなかなか育たない
  • 体外受精でせっかく受精しても着床しない
  • 高齢妊娠は不安だ
  • 薬での治療はもうウンザリ

どうにかして、子供が欲しくて、サプリも飲んでいるし、食事にも気をつけている、運動だってやっている、でもなかなか妊娠できない・・・

私にお任せください!3ヶ月で《妊娠できる体》に整えます!

妊活整体にお任せ

なぜ、妊活に整体なの?

通常、妊活する時に、頭に浮かぶのは、不妊治療をしている婦人科を思い浮かべると思います。

婦人科で検査をして、卵子や精子に問題がないか調べると思います。

そこで、問題がなければ、タイミング療法などを行っていくのが一般的な流れです。

私自身、その流れで行うことには賛成です。

しかし、その方法でうまくいったならいいのですが、そうならないケースも最近ではどんどん増えてきています。

それは、なぜでしょうか?

原因は、いろいろあると思いますが、一番の原因は、あなたやパートナーの体が元気でないことなんです。

元気な卵子や精子を作るためには、あなた自身の体が元気でなければいけないのです。

ストレスや生活リズムの乱れ等で、知らず知らず体内に歪が出来ていて、体内がボロボロになっているのです。

厄介なことに、体調を崩しているわけではないので、その事になかなか気が付けないのです。

体が元気でないと、仮に、体外受精や人工授精で受精ができたとしても、もし子宮に元気がなければ、せっかく着床しても、そこから成長していきません。

また、せっかく受精しても、卵子や精子が元気がなければ、途中で分裂をしなくなってしまうこともあります。

そうならないために、まずは、体をしっかり整えて、体を元気な状態にする必要があるのです。

体を元気にするために、私は整体をおすすめしているのです。

整体で、体が整ってくることで、ホルモンの質があがり、卵子や精子の質も上がってきます。

ここさえ、しっかりしておけば、あとは、周期をはかって、普通に自然妊娠をすることができるのです。

妊活炭酸整体が必要

整体を受けるなら、不妊治療はやめたほうが良いの?

私は、同時進行で結構だと思っています。

むしろ、体をつくりながら、病院で検査をしていけば、現状の状態がどんな状態なのかがわかるのでよいかもしれません。

どちらにせよ、整体をすることで、プラスはあってもマイナスはないのです。

また、妊娠前にしっかり体を作っておくと、妊娠後に《つわり》が軽くなったり、必要以上に体重が増えなかったり、安産になりやすくなったりなど、その他いろいろなメリットがあります。

妊活中の整体は、妊娠後にも役立つというわけです。

もしあなたが、元気な赤ちゃんを妊娠したいなら、しっかり体つくりをしてください!

全力でサポートしていきますので、私と一緒に体つくりをしていきましょう!

妊活整体で体つくり

どうやって『妊娠しやすい体』にしてくれるの?

妊活に整体がいいのはわかったけど、実際どうやって『妊娠しやすい体』にしてくれるの?って思いますよね?

ここからは、どんな調整をしていくのかを説明していきますね。
 

1.全身の血液の流れを良くしていきます!

妊娠に必要なのは、『健康な体』です。

では、『健康な体』ってどんな状態のことをいうのでしょうか?

定義はいろいろあると思いますが、当院では、全身にエネルギーが満たされている状態のことを『健康な体』としています。

全身にエネルギーが満たされている状態というのは、全身に綺麗な血液が循環している状態のことです。

この状態を維持できれば、問題なく妊娠することは可能になります。

なかなか妊娠できないときは、血液の循環が悪いケースが多いのです。

そこで、当院では、血液の循環を一気に促進してくれる効能のある、《炭酸水》を利用して、全身の血液の循環をアップしていきます。

高濃度の炭酸水をミスト状にしてくれる機器を使用して、全身にミストを吹きかけていきます。

炭酸ミストは、体にかかると、血管を拡張させる効能があるので、その効能によって、一気に血液の流れが良くなるのです。

血液の流れがよくなる事で、全身の細胞に栄養が行き渡るようになりエネルギーが満ちていくようになります。

さらに、血液の循環がよくなる事で、筋肉も柔らかくなったり、冷えがよくなったりする効果が期待できます。

実際に『高濃度炭酸ミスト』を使用した時の映像が、テレビで紹介されたものがありますので、まずは、こちらをご覧下さい! ​(※音が出ますのでご注意ください!)

2.内臓の機能を高めていきます!

全身の血流が良くなって、エネルギーが満たされたところで、次は内臓の機能アップです。

妊娠するためには、元気な精子と卵子が必要になります。

精子と卵子が元気に育つには、元気な精巣と卵巣でなければいけません。

また、せっかく受精をしても、元気な子宮がなければ、着床しなかったり、育つことができません。

そこで、当院では、内臓の機能を上げるための調整を行っていくのです。

内臓の機能を上げる調整の説明の前に、まずは内臓の機能が下がっている状態とは、どういう状態になっているのかを知っておく必要があります。

内臓の機能が下がりやすい状態というのは、骨盤~腰~背中にかけての弾力が失われている状態の時に起こりやすくなります。

これは、背骨の中に、臓器に行く神経がありますので、背骨の弾力がない状態の時は、神経に負荷がかかり、内臓を緊張をさせてしまいます。

その影響で、臓器の機能が低下していき、臓器の元気がなくなっていくのです。

妊活炭酸整体は、骨盤~腰~背中の弾力をつくように調整を行うことで、内臓の機能を上げていきます。

妊活整体で内臓調整

3.ホルモンのバランスを整えていきます!

全身の血流も上がり、内臓の機能も上がったところで、次はホルモンバランスの調整です。

精子や卵子、子宮の状態を育てていくのは、ホルモンの働きが必要になります。

ホルモンの分泌が正しくされていないと、当然精子や卵子が元気に育たないのです。

ホルモンの分泌をコントロールしていかなければ、いくら、体にエネルギーが満ちていても、内臓の機能が正常でも妊娠できないのです。

そして、これらのホルモンをコントロールしているのは、実は脳なのです。

脳の機能が正しく働いてくれれば、正しくホルモンが分泌されて、元気な精子や卵子、子宮内膜を育ててくれるのです。

しかし、首の弾力がない状態だと、脳の機能の邪魔をしてしまうのです。

首の弾力がない状態になっていると、脳へ酸素や血液が行きにくくなったり、脳に緊張がいってしまい、機能を十分に発揮できなくなります。

妊活炭酸整体は、首の弾力をつける調整で、脳の機能を整えて、ホルモンの分泌を正常化していきます。

妊活整体でモルモン調整
このように、妊活炭酸整体は《血液の循環アップ》×《内臓の機能アップ》×《ホルモンのコントロール》をおこなうことで、『妊娠できる体』を作っていきます。
妊活治療ほ進め方圧縮.png 『妊娠できる体』をしっかり作れば、年齢も関係ありませんし、今まで、婦人科系の悩みがあった方も、問題のない体に変わっていきます。

また、子供を作るということは、ただ、妊娠をすればいいわけではありません。

妊娠中も、赤ちゃんを育てるために、強い体でなければいけませんし、産後も育児で倒れてしまう体ではいけません。

この妊活の時期にしっかり体を作っておくことで、妊娠しやすくなるだけでなく、その後のマタニティ、産後の時期にも効果を出してくれるのです。

妊活炭酸整体は、月に2回ほど《血液の循環アップ》×《内臓の機能アップ》×《ホルモンのコントロール》の調整をおこなっていき、3ヶ月で『妊娠できる体』にすることを目標に調整していきます。

まずは、3ヶ月私と一緒に頑張っていきましょう(^ω^)

妊活整体で頑張りましょう

今なら、特別キャンペーン中ですので、体験価格で受けることができます!
妊活炭酸整体価格

※この特別な提案は予告なしに終わることがありますのでご予約はお早目に!
 

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ