肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


妊娠中の症状について

安産キャッチ.png

こんな悩みありませんか?

安産悩み.png

産婦人科の検診の時、このような悩みを相談しても『出産まで我慢するしかないね』『みなさん、そんなものですよ』なんて言われて諦めていませんか?

もう大丈夫です!

妊婦専門の調整で、病院では我慢するしかなかった悩みもアプローチしていきますので、調整後はこうなります・・・

安産変化.png

妊婦さん専用の整体を受けてください!

当院は、妊婦さんの為の調整法で、妊娠中の腰痛のケア(妊娠初期でも問題なし)、逆子戻し(34週以降でも問題なし)、頻尿やつわりのフォローなどを行っていきます。

妊娠中の調整を断る治療院も多いかもしれませんが、私は、妊娠中こそ調整が必要だと考えています。

なぜなら、妊娠中の体は、赤ちゃんにとって、家そのものだからです。

過ごしやすい家にしてあげるからこそ、スクスク成長できるのです。

また、妊娠中に体のケアをしておくと、育児をスタートする時に苦労をしないようになります。

少しでも、安産になりたいと思っているなら、私と一緒に体をつくっていきましょう!

安産整体で安産

安産炭酸整体ってどんな整体?

1.妊婦さん特有の腰痛などの調整

妊娠中は、出産に向けてどんどん体が変化していきます。

変化のスピードはものすごく早いため、その変化に対応できないと、腰痛などのマイナートラブルが出てきます。

安産炭酸整体は、そんなマイナートラブルでも、しっかりケアできる整体です。

妊娠中のマイナートラブルは、全身の血液などの体液の循環異常が原因で起こっています。

むくみなども、それが原因です。

安産炭酸整体では、全身の循環を良くしていくことで、マイナートラブルをなくしていきます。

妊娠中の『腰痛』などでお困りならすぐにお越し下さい。

安産整体で腰痛

2.臨月後でも逆子を戻します

逆子を戻したいと思ってる妊婦さんも多いと思います。

逆子にも原因があって、その原因さえ解除出来れば、臨月に入っていても逆子は戻ります。

その原因はどこか?

すべてではありませんが、ほとんどの原因は骨盤~腰~背中の硬直に原因があります。

骨盤~腰~背中の硬直が子宮の状態を悪くしてしまい、逆子になってしまっているのです。

安産炭酸整体では、体の循環を良くすることで、骨盤~腰~背中の弾力を作っていき、逆子を戻していくのです。

ただし、骨盤~腰~背中の硬直は、妊娠する前からなっているケースが多く、すぐに弾力がでないこともあります。

臨月からでも、弾力を出すことができますが、場合によっては、弾力が出る前に出産になってしまうこともあります。

そうならないためにも、出来るだけ早く来ることをおすすめします。

臨月に入ってからでも、多くの妊婦さんが、逆子を戻していますので、諦めずにお越し下さいね。

逆子戻しは安産整体

3.安産になりやすい体つくり

安産の定義は、人によって違うと思いますが、当院では、できるだけスムーズに出産できることを安産の定義にしています。

では、スムーズな出産とは、どんな出産なのでしょう?

当院では、病院で待機するくらいの状態になってから出産までの時間が、5時間以内になるような体つくりを目指しています。

初産でも、2人目3人目でも同じです。

この整体を行うことで全ての妊婦さんが、安産になるわけではありません。

しかし、より多くの妊婦さんが安産になるように、体をケアしていきます。

安産になりたいと思っているなら、ぜひ、安産炭酸整体を受けにお越し下さい!

安産なら炭酸整体

今なら、特別キャンペーン中ですので、体験価格で受けることができます!

安産価格2980圧縮.png

※この特別な提案は予告なしに終わることがありますのでご予約はお早目に!
 

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ