肩の痛みなら安城市の整体院 癒いこい にお任せ下さい!

癒いこい


『妊娠中の症状』について!

『お尻が痛くて寝返りがつらい』『逆子を戻したい』『安産になりたい』
《妊娠中の悩み》を体質から変えてくれるところを探している妊婦さん!

安産キャッチ.png

安心して元気な赤ちゃんを出産してください!

まずは、調整を受けた妊婦さんの喜びの声をご覧下さい

1人目難産だったのに、2人目は超安産となり感謝しています!

J.Kさん(メニュー:マタニティー安産整体) 安城市 30代(主婦) 出産回数(2回目)

※患者様個人の感想です。効果を保証するものではありません。

【なぜ安産整体を受けてみようと思ったのですか?】
一人目が難産だったこと・腰痛悪化予防の為

【安産整体を受ける事に何か不安とかありましたか?】
特にありません。

【実際に安産整体を受けてみてどうでしたか?】
施術を受けていることで意識が高まり、施術以外のアドバイスを色々聞けて勉強になった。
自分の体(お腹)に意識を集中することができた。

【陣痛から出産までは約何時間でしたか?また、安産だったと思いますか?】
約2~3時間。病院から超スピード出産と言われました。

【安産整体を受けようかどうか迷っている妊婦さんへのメッセージをお願いします。】
意識が高まることで、出産への心の準備や不安感が減りました。
施術を受けたあとは、体も気持ちも変わりました。
それだけでも施術に通った意味があったと思います。
実際、1人目難産だったのに、2人目は超安産となり感謝しています。

こんな悩みありませんか?

安産悩み.png

産婦人科の検診の時、このような悩みを相談しても『出産まで我慢するしかないね』『みなさん、そんなものですよ』なんて言われて諦めていませんか?
 

もう大丈夫です!

妊婦専門の調整で、病院では我慢するしかなかった悩みもアプローチしていきますので、調整後はこうなります・・・

安産変化.png
 

『安産になりたい!』『逆子を戻したい!』

矢印(大)①.png

私にお任せください!!!

当院は、妊婦さんの為の調整法で、妊娠中の腰痛のケア(妊娠初期でも問題なし)、逆子戻し(34週以降でも問題なし)、頻尿やつわりのフォローなどを行っていきます。

妊娠中の調整を断る治療院も多いかもしれませんが、私は、妊娠中こそ調整が必要だと考えています。

なぜなら、妊娠中の体は、赤ちゃんにとって、家そのものだからです。

過ごしやすい家にしてあげるからこそ、スクスク成長できるのです。

また、妊娠中に体のケアをしておくと、育児をスタートする時に苦労をしないようになります。

少しでも、安産になりたいと思っているなら、私と一緒に体をつくっていきましょう!

『安産炭酸整体』
価格 7,000円(税込)

このような人にオススメのコースです!

・安産希望の方・妊娠中の腰痛・妊娠中の肩こり・妊娠中の頭痛・逆子・頻尿・つわり・子宮筋腫・内膜症・婦人系の症状など
 

特別キャンペーン実施中!

矢印(大)①.png安産価格2980圧縮.png

※この特別な提案は予告なしに終わることがありますのでご予約はお早目に!
 

癒いこいのご案内

住      所:
〒446-0021愛知県安城市法連町17-1マンション久保田102 
アクセス:
名鉄西尾線南安城駅から徒歩7分あんくるバス松井整形病院前から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
0566-78-3641
営業時間:
10:00~20:00
定休日:
日曜、月曜

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ